FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックカー保険の勧め

L1300604.jpg

年度末、本業の方が忙しくなっております。

今年から取り扱いを始めたクラシックカー保険

これまで他社では車両保険の取り扱いが年々厳しくなっており
各社料率改定に伴う、掛け金のアップ、引き受け基準の厳格化など
旧い車を取り巻く環境はここ保険業界でもシビアになってます。

そんな中ニッチとも言えるエース損保のクラシックカー保険は
救世主とも言える存在です。こちらも発売以来、改定改定で見直されて参りました。
2010年10月改定~現在クラシックカー保険対象車の条件として

①1975年以前に製造された国産車および輸入車(二輪自動車含む)
②年間走行距離が2000キロ以内
③通常走行が可能な状態にある登録車両(ナンバープレートが付いた車両)
④車両保険が付保されること

という括りは御座いますが、他社に比べても圧倒的に安い保険料(掛け金)と
痒いところに手が届くロードサービス、とりわけ無料リペアサービス(緊急修理)が魅力、
≪自宅の車庫でもOK≫ってのが何とも合理的で旧車好きをもうならせますね(笑)

このようなある種、特殊な保険ですので現在1000件(全国)ほどしかご契約がなく
まだまだ認知度の低さを思わせます。エース自体が積極的に宣伝してない理由も…
コンプライアンス上、詳しくは書けませんがあまり利益の出ない保険なのですね。
ですからご紹介メイン、良質のお客様向け、取り扱える代理店も限られているというわけです。
もちろん現在ご加入中の保険の等級もそのまま引き継げますし、ゴールド免許、家族限定などの
各種割引もそのまま、また経験上これは付けておいた方が良いという特約も御座いますので
保険代理業17年の当社(通称72モビル)にお問い合わせ下さい。

当代理店では国家資格を持つ専門のファイナンシャルプランナー(PF)が
豊富なノウハウに基づき、お車の市場価格、コンディション、保管状況を考慮し
保険金額の協定含めてアドバイスさせて頂きますので、万が一の事故の際にも安心です。

スポンサーサイト
プロフィール

72モビル

Author:72モビル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。